Dream Japan 訪日旅行

個人情報保護方針

チェック

すべてはお客様の笑顔のために、お客様に必要とされる会社

個人情報
保護方針

ドリーム・ジャパン 株式会社(以下「当社」といいます。)は、《 品質第一、サービス至上 》という基本理念のもと、“すべてはお客様の笑顔のために、お客様に必要とされる会社”を目指し、事業展開をおこなっております。
事業を遂行するにあたり、業務に関わるサービスを実施する上で、お客様からお預かりするさまざまな個人情報は、事業活動継続の上で不可欠な要素であり、お客様に十分満足いただけるサービスを提供するために欠くことのできないものであり、また、当社の貴重な財産でもあります。その取扱いにつきましては、細心の注意を払っております。
また、当社を安心して、信頼してご利用いただくために、当社役員をはじめ従業員まで当社に関わるすべての者が個人情報の重要性を認識し、当社が保有する個人情報の適正な管理と保護に最大限の努力をいたします。

1. 当社は、お客様からいただいた個人情報を重要なものと認識し、その取扱いについて、法令、行政機関、社内方針、社内規定が定めた方針・ガイドライン等を遵守いたします。
2. お客様の個人情報を取得する際には、取得する目的を明確にし、その目的達成に必要な限度において情報を収集し、かつ適正な手段でおこないます。
3. お客様の個人情報を利用する際には、その目的の範囲以内でのみ利用いたします。 なお、業務をおこなうにあたり、業務委託先へ個人情報を開示・提供することがございます(業務委託先への提供の場合は第三者への開示または提供にはあたりません)。その他の場合、お客様の同意がある場合、法令等にもとづき要請された場合を除き、第三者に個人情報を提供・開示いたしません。
4. 当社は、お客様から個人情報についてのお問い合わせをいただいた場合は、ご本人様確認をさせていただいた上で合理的な範囲内で対応(開示・訂正・削除等)をいたします。
5. 当社は、個人情報に安全対策を実施し、個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩等に対する予防策を講じます。不備があるときは、速やかに是正処置、対応をおこないます。また、社内において情報管理に対する知識習得と意識向上を目指すとともに、情報が適正に管理されるようにいたします。
6. 万が一、事故が発生した場合には、被害を最小限にとどめるとともに、速やかに必要な情報を公開し、再発防止策を含む適切な対策をおこないます。
7. 当社は、お客様からの問い合わせ、苦情やご要望に対する受付相談窓口を定め、誠意を持って迅速に対応をいたします。
8. 当社は、個人情報保護に関するこの方針を従業員に周知させるとともに、ホームページ等に掲載することにより、広く社会に公開いたします。

Dream Japan

施行開始 平成24年2月

ドリーム・ジャパン 株式会社
代表取締役社長
飛鳥 エスケル

(社)日本旅行業協会
「JATA」消費者相談室

当社の所属する「認定個人情報保護団体」の名称及び苦情の申出先
お客様は、当社との個人情報に関する苦情について、当事者間で解決が出来なかった場合は、下記の協会に、その解決について助力を求めるための申し出をすることが出来ます。

(社)日本旅行業協会
「JATA」消費者相談室

☎ 03-3592-1266

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