採用情報
応募資格 | 大学・短大・専門・高校卒以上 |
---|---|
募集職種 | インバウンド営業、ガイド、国内旅行手配 |
雇用形態 | 正社員及び契約社員 |
勤務地 | 東京本社 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
給与 | 当社規定に基づきます。年齢・経験・能力などを考慮し、相談の上決定いたします。 |
待遇 |
昇給年1回、賞与年2回(夏季、冬季) 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 通勤費全額支給 |
個人情報のお取扱について
採用への応募に際して、皆様の応募書類につきましては、採用活動の遂行目的以外には一切使用いたしません。当社が得た個人情報につきましては、当社のグループ会社に委託する場合がございます。 また、採用決定した方を除き、業務終了後には速やかに消去いたします。 中途採用にて提出を要請する書類はいずれも採用業務において必要となるものです。 上記内容に同意いただいた上、履歴書等必要書類をお送り下さい。